今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート術」(鈴木真理子著)仕事のミスが激減しました!手書きの方がうまくいきます!

スポンサーリンク

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート術」(鈴木真理子著)をよんで、仕事のミスが激減しました!手書きの方がうまくいきます! 

と思ったので、早速シェアさせて頂きます。

IT業界に移り、手書きからPCなどの端末でスケジュール等を管理するようになりました。

確かに便利です。確かに便利なのですが、ミスや漏れが散見されました。

便利だけど、ミスが増えたら意味ないよね。と思いながらも、周りが皆そうなので、横並びで進みましたが、それでもうまくいきません。

もとのアナログに戻すにしても、何か根拠がいるだろうと思いました。

そこで、役に立ったのがこの本でした。

内容をサラッと読んで、購入をして、後は実践するのみと考えて実践しました。

スポンサーリンク

 

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート術」をほぼパクッて実践したところ、本当に仕事のミスが激減しました。

詳細については本を読んで頂ければと思いますので、

お仕事、それにプライベートでも中々自分自身を管理するのは難しいなと思っている人にこそ読んでもらいたい本だと思っています。

ぜひ、おススメですので、試してみて頂ければと思います。

よろしくお願いします!