今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

WOWOWメガネののCM!ホットドックにマスタード?女優は誰?かわいい?きれい?小松 菜奈(こまつ なな)!

スポンサーリンク

WOWOWってまだあったんだ!と思いながらCMを見ていました。

WOWOWの関係者、ファンの皆様失礼しました。

20年以上前ですか、友人宅でWOWOWを見て感動して、親に泣きついて契約をしてもらいました。その後3年ぐらい見てましたが、家でテレビを見る習慣が無くなって、解約させてもらいました。

ちなみに、今回気になったCMがこちらです。

youtu.be

それにしても、結構インパクトのあるCMだなあ、WOWOWメガネをかけて、しかも

松重豊(まつしげゆたか)

さんまで起用され、でも、この女性は誰だ?

と気になったので、早速調べてみました。

この、ホットドックマスタードをかけている女優さんは誰?

そもそも、かわいい?のか、きれい?なのか、眼鏡のせいでわかりにくいですが。

この女性は、スポンサーリンク  

小松 菜奈(こまつ なな)!

という事がわかりました。

ぜひ、今後の活躍も期待していきたいとこですね!