今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

リクルートスタッフィングCMのモデルは?かわいい女性!キレイな女優!美人さんは誰?服部 紗奈 (はっとり さな)さんだ!

スポンサーリンク

先日もCM見てうっとりしてしまいました。

それはこのCMです!

youtu.be

中々良いCMですよね。

横顔美人と言いますか、

リクルートスタッフィングのCMのモデルは誰でしょう?

ということで、調べてみました。

かなりかわいい女性ですよね!

スポンサーリンク

 

それは、モデルの、

服部 紗奈 (はっとり さな )

さんのようです。

タレントさんというより、やはりモデルさんって感じが伝わってきますね。

それにしても、リクルートさんのCMは色んな意味でクオリティが高いですね。

今後もリクルートさんのCMは要チェックです!