今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

WBC野球日本代表‬!‪福岡ソフトバンクホークス‬との強化試合!武田、東浜投手が先発か!宮崎での結果が気になる!

スポンサーリンク

今日、明日と我らがWBC野球日本代表の強化試合が行われるそうです。

場所は、KIRISHIMAサンマリン宮崎スタジアム!

この宮崎での強化練習試合で対戦する、こちらも日本を代表するプロ野球球団ソフトバンク

日本代表は、ソフトバンク武田投手の先発予想ですね。

対するソフトバンクの方の先発は東浜投手。

内野手では、これまで侍ジャパン常連だった今宮健太、外野手では同じく侍ジャパンで存在感を発揮していた柳田悠岐も出場予定だそうです。

柳田選手も今宮も代表入りかと思われていましたが、まさかの落選でした。

お二人とも手術後間もないということもあり、侍ジャパンへの選出は見送らたというわけですよね。

スポンサーリンク

 

さてその結果が気になるところです!

どういった試合になるのか、勝ち!負け!はどちらにつくのか、WBC日本野球の代表にとっても負けられない一戦となります。

対するホークスは練習試合相手としてはもってこいの相手でしょう。これ以上の相手はいない、そんな日本代表との一戦ですね。

宮崎での結果が気なりますが、そこは神のみぞ知るのでしょうか。

試合開始が楽しみで仕方がありませんね。

www.excite.co.jp

こちらからのそのニュースには飛べますので、ぜひご覧頂ければと思います。