今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

嵐櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナ結婚?真剣交際?結納?会見日程はいつ?カップル?付き合う?

スポンサーリンク

衝撃ニュースが飛び込んできました。

世の中の嵐ファンにとっては、まさにBIGニュース!

嵐の櫻井翔さんと、テレ朝の小川彩佳アナが真剣交際してるようです!

と、私はあまり興味がないのですが、友人女性がネット上で議論が白熱していたので、早速ブログに挙げました。

皆が言っていたのが、小川アナ?小川彩佳さん?

ということ、早速調べてみました。

youtu.be

こんな女性のようですね、変顔もかわいく「ドキッ」とさせられます。

櫻井翔さんがうらやましい!(笑)

美男美女のカップル誕生という事で、当分話題に上がるでしょう。

報ステの姫」

ともよばれているようで、かなり美人さんです。

小川さんはすでに櫻井翔さんの親とも会っているようで、

もしかすると結婚も秒読みかもしれませんね。

しかも、交際が始まったのが、2016年の秋のようですね。

では、小川さんのプロフィールをまとめましたので、ご覧頂ければと思います。

スポンサーリンク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【名前】:小川彩佳

【読み方】:おがわあやか

【出身】:東京都

【誕生日】:1985年2月20日

【星座】:魚座

【年齢】:32歳

【身長】:168cm