今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2月26日日曜日!イングランドリーグ杯決勝!マンU対サウザンプトン!結果は?気になりますね!吉田麻也はでるのか!何時?

スポンサーリンク

2月26日日曜日!

 

この日はサッカーのビッグマッチが行われます。

 

イングランドプレミアリーグのリーグ杯決勝です!

 

対戦チームは、

 

マンUサウザンプトン

 

です。

 

サウザンプトンと言えば、

 

我らが日本代表のDFである、

 

吉田麻也選手が登場するでしょう。

 

果たして結果は!!

 

気になりますが、試合開始の時間を待つばかりです。

スポンサーリンク

 

日本時間で、27日月曜日の1時半より試合開始の予定です。

 

どうしてもタイトルを獲得したい、

 

マンチェスターユナイテッド

 

ここまで来たら、優勝するしかない、

 

吉田麻也選手率いる、サウザンプトン

 

なおこの日は、イタリアリーグでACミランの試合もあります。

 

それにスペインリーグでは、

 

こちらもビッグマッチですね。

 

アトレチコ・マドリッド 対 FCバルセロナ

 

の一戦もあります。

 

最近週末が楽しみで仕方がありません。

 

日本のJリーグも開幕しましたし、

 

サッカーから目が離せないシーズンのスタート!

 

といえますね!

 

詳細等知りたければ、ぜひこちらのサイトからでも

 

チェックしてくださいね!

 

soccer.yahoo.co.jp