今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

クラシエいち髪CM!美髪を操る女篇!のかわいい女性はだれ?キレイすぎてビックリ!まさに美女級!は誰?名前は何? 川口春奈(かわぐちはるな)

スポンサーリンク

クラシエCM!美髪を操る女篇!のかわいい女性はだれ?キレイすぎてビックリ!まさに美女級!は誰?名前は何?

 

このCM見て、ドキッとしない男性はいないでしょう。

 

いやー、かわいいですね。

 

先ずは動画をどうぞ!

 

youtu.be

 

クラシエCM!美髪を操る女篇!のかわいい女性はだれ?キレイすぎてビックリ!まさに美女級!は誰?名前は何?

 

ということで、動画を見てもらいましたが、

 

それにしてもキレイですね。

 

でも、名前がわからない!

 

彼女の名前を調べてみました。

 

彼女の名前は、

 

そうです!

 

川口春奈(かわぐちはるな)

 

さんでした。

 

それにしても、美人だ!

スポンサーリンク

 

ということで、こちらもどうぞ!

 

youtu.be

 

日本美人×今風美人

 

ともいいましょうか。

 

そんな感じですね。

 

うーん、たまらん!

 

かわいいですね!