今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

NECのCM女性は誰?LAVIEのパソコン!出演の女性がかわいい!キレイなモデルはだれ?武井美咲(たけいみさき)?

スポンサーリンク

NECのCM女性は誰?LAVIEのパソコン!出演の女性がかわいい!キレイなモデルはだれ?

 

ということで、先ずはCMをどうぞ!

 

youtu.be

 

PCもどんどん進化していますよね。

 

日本に企業さんも頑張っているなと、いう感じもされます。

 

今やMacやサーフェスレノボなど、海外勢のPCが日本でスタンダートになっていますからね。

 

細かな実際に使われている詳細な数字などは調べていませんが、イメージではそうですね。

 

日本のメーカーさんも頑張ってもらいたいものです。

 

東芝さんがあんなことになると、海外から見れば日本はということで一まとめにさせられそうで嫌ですね。

 

シャープさんといい、東芝さんと言い、そうなると次はどこかなという感じでになりそうですが。

 

そうならない為にも国産PC(製造国は違っても)を買って、使って応援していきたいものです。

スポンサーリンク

 

では、このCMにて出ている女性!

 

彼女はだれかというと。

 

武井美咲(たけいみさき)さん

 

でした。

 

清楚な感じが、PCとのイメージバッチリですね。

 

NECさんと一緒に、彼女も応援させてもらいます。

 

頑張れニッポン!!