今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ノーリツCM!かわいい女の子は誰?だれ?キレイな女性は何歳?この曲なんだっけ?と悩むのは、髙橋ひかる(たかはし ひかる)?

スポンサーリンク

近頃は、本当に面白いCMだらけですよね。

 

このCMもその一つでしょう!

 

まずはCMをどうぞ!

 

youtu.be

 

ノーリツのCMで、この曲なんだっけ?

 

と悩んでいる、この女性が気になります。

 

この女性!というか女の子?

 

は誰だろうと思い、調べてみました。

 

見つけました!

 

この女性は、

 

髙橋ひかる(たかはし ひかる)

 

さんでした!

 

そしてまた気になるのが、

 

この子の年齢です。

 

スポンサーリンク

 

 

キレイだけれども、若いような、、、

 

2001年9月22日生まれ!

 

とありました。

 

うん?2001年生まれ、

 

ということは、15歳!!!

 

ではないですか、まだ中学生?

 

え、今度高校生、、、、

 

見えませんよね。

 

それくらい既に大人びているというか、

 

女の子というより、女性と言いたくなりますね。

 

と、言うわけですね。

 

それにしても、今後の活躍が気になる、

 

髙橋ひかるさんでした!!!

 

頑張って!!!