今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

スーツケース起業家(ナタリーシッソン著、タカ大丸訳)オフィスもいらない!上司も部下もいらない!必要なのはスマホとアイデア!

スポンサーリンク

スーツケース起業家(ナタリーシッソン著、タカ大丸訳)オフィスもいらない!上司も部下もいらない!必要なのはスマホとアイデア

 

自由に旅をしながら、稼ぐ。

それが新しい生き方だよと、この本はお伝えしています。

 

コンフォートゾーン!

つまり、自分自身が楽な場所でぬくぬくしていても、

本当にやりたいことは見つからないし、生き方に変化を付けることはできない。

そうこの本はいっています。

本当に変化が欲しいならば、居心地が悪い経験をすることで、

人として新しい発見がある。

確かにそうですよね。ついつい楽な方、楽な方と流れていってしまうのが、

一般的に私も含めて普通の人間の行動でしょう。

それでは何も変化がないとわかっていながらも。

スポンサーリンク

 

私も学生の頃を思い出します。

貧乏旅行をしているときに、そういった変化を求めていました。

行く先々で毎日新しい発見があります。

その時の経験は今でも鮮明に覚えています。

辛かったのもあるのですが、なんと言ってもそれ以上に楽しかった。

 

この本は稼ぎながら世界中を旅することが可能であると本書を通じてお伝えしています。その際に必要で便利なツールを色々と紹介しています。

今回のブログではそれら詳細はお伝えしませんので、

ぜひ、この本「スーツケース起業家」のご購入をお勧めさせて頂きます。

こちらトップの画像からもご購入は可能ですので、ご興味を持たれた方はどうぞ。

 

新しい働き方が騒がれている昨今、そこに一石を投じる本であると感じています。

現状で悩んでいる方、旅が大好きな方様々なバックグラウンド、そして想いをお持ちの方にお勧めではないでしょうか。