今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

フライパンが高速すぎる!キッコーマンのCM女性がかわいい!オムライスを作るモデルは誰?リコピンリッチのトマトケチャップ をかけるかわいい彼女!

スポンサーリンク

キッコーマンリコピンリッチ トマトケチャップCM

 

はご覧になられたでしょうか?

 

この高速でフライパンを操る女性です!

 

youtu.be

 

おっと、オムライス美味しそうだなと、

 

思ってこのCMを見ていて、

 

それよりも彼女のフライパンさばきにビックリ!

 

フライパンはや!!

 

と、フライパンを操るこの女性は誰なんだろうと、

 

思ってしまいました。

 

美味しそうなオムライスのCMが、

 

急きょフライパンさばきにより、

 

そこにくぎ付けという中々インパクトのあるCMでした。

 

おっと、オムライスではなく、ケチャップのCMでしたね。

 

そこで、気になったのがこのモデルさんでした。

 

フライパンを操るこのキレイな女性さんですね。

スポンサーリンク

 

彼女は、

 

滝沢カレン(たきざわかれん)

 

さんでした。

 

いやはや、もし自分の彼女が滝沢さんだったとして、

 

この高速フライパンさばきを見せられたら、

 

少し引くかもしれません、

 

優しくしてねとww

 

それではせっかくのなので、

 

もう一度このCMをどうぞ!

 

youtu.be

 

見れば見るほど味の出るCMですね。

 

デルモンテさん、やるな!!