今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

春マンCMの女子高生がかわいい!出演の女の子はだれ?青春を思い出すCM!男子必見!馬場 ふみかさんか?

スポンサーリンク

春マンCMの女子高生がかわいい!

 

と話題だそうで、そのCMを早速みてみました。

 

すると、やはりかわいいですね~!

 

青春を思い出してしますます。

 

ではまず、CMをどうぞ!

youtu.be

 

いいですよね~!

 

やはりこういういいところは、女性がかわいい!

 

でも、誰?

 

と思ったので、早速調べてみました。

 

調べている間に、こちらもどうぞ!

 

youtu.be

発見しましたよ。

 

春マンCMの女の子は誰?

 

ということで、出演者の女性の名前を探してみました。

 

皆様はご存じだったでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

彼女は、

 

馬場 ふみか(ばば ふみか)

 

さんでした。

 

胸キュンCMが、

 

男性の心に突き刺されますね。

 

特に自分みたいに、

 

学生時代に青春?

 

ていうものを体験したことがない人には、

 

突き刺さりますね。ww

 

かわいい彼女、

 

彼女は、

 

馬場ふみかさんでした!

 

かわいい~