今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)ツケ払いCM女性はだれ?濡れている彼女は誰?雨も滴るきれいな女優は?

スポンサーリンク

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)ツケ払いCM女性はだれ?濡れている彼女は誰?雨も滴るきれいな女優は?

 

ということで、現在ファッション販売サイト大手の、

 

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)!

 

こちらでは、新しいサービスとして、

 

ツケ払いを始めたのはご存知でしょうか?

 

zozo.jp

 

詳しいところは上記のサイトからどうぞ!

 

そこで気になったのが、このCMに出ている女性です。

 

それではまずは、CMをどうぞ!

 

youtu.be

 

このCMですね!

 

このCMで雨に濡れている彼女は誰?

 

なのだろうと思いました。

 

この、雨も滴るきれいな女優は?

 

なのでしょうか。

 

そこで早速ですが、調べてみました!

 

発見!!

 

彼女は、

 

吉岡 里帆 (よしおか りほ)

 

さんでした!

スポンサーリンク

 

 

京都出身の現在、24歳だそうです。

 

ZOZOTOWNさんのCMに抜擢されるぐらいなので、

 

きっと今後テレビなどでの露出も増えてくるかもしれませんね。

 

とても楽しみです!

 

彼女は、

 

吉岡 里帆 (よしおか りほ)

 

さんでした!

 

チェックしておくべきですね!!