今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

森永乳業の美人はだれ!パルテノCMのかわいい女性は誰なのか?ギリシャヨーグルトを食べる女優がキレイすぎる!ゴチになります!

スポンサーリンク

森永乳業の美人はだれ!パルテノCMのかわいい女性は誰なのか?ギリシャヨーグルトを食べる女優がキレイすぎる!ゴチになります

 

ということで、森永乳業の大ヒット商品!

 

美味しくギリシャヨーグルトを食べれる、

 

パルテノをご存知でしょうか?

 

個人的には、木綿豆腐にはちみつやブルーベリーなどをかけて食べるような感じです。

 

表現は悪いかもしれませんが、食感と味が病みつきになりますね。

 

つまり美味しい!!

 

というわけですが、

 

それではCMをどうぞ!

 

youtu.be

 

いやー、美味しそうですね!

 

美味しそうに食べてらっしゃる。

 

食べたくなりますね!

 

ゴチになります

 

といことで、気になったのがこの女性です!

 

美味しそうに食べているので、

 

このヨーグルトが食べたくなりました。

 

食べたなったのですが、

 

この女性は誰なのだろうと思います。

 

そこで調べてみました。

 

確かどこかで見たことあるような。

 

ですが、名前が思いつきませんね。

スポンサーリンク

 

 

そんな彼女は、

 

そうです!

 

ぐるナイ、ゴチに出演しているこの女優さんでした。

 

彼女は、

 

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

 

さんでした!

 

それにしてもキレイですね!

 

魅力的な女性です!

 

彼女への見る目が変わりましたね、本当!