今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ケロッグの新CM!フルグラ食べる女性は誰?石井一久元投手の奥さん!そこはわかるが名前が出てこない!こんなに美人だったっけ!

スポンサーリンク

ケロッグの新CM!フルグラ食べる女性は誰?石井一久元投手の奥さん!そこはわかるが名前が出てこない!こんなに美人だったっけ!

 

ということで、朝食に美味しいフルグラ!

 

フルグラと言えばケロッグですが、

 

このケロッグの新CMはもうご覧になられましたでしょうか?

 

そのCMがこちらです!

 

youtu.

 

このCMに出ている女性は誰なのでしょう?

 

名前が出てこなくてとてもストレスに感じました。

 

ヤクルトスワローズにおり、メジャーリーグでも活躍された、

 

石井一久投手の奥様だという事だけはわかります。

 

そこはわかるのですが、

 

この奥様の名前がでてこないんですよね。

 

確かどっかのテレビ局のアナウンサーをしていましたよね。

 

それもどこだか忘れましたが、

 

とりあえず名前ですね。

 

名前を調べてみようと思います!

 

おっと見つけましたよ!

 

スポンサーリンク

 

彼女の名前は、

 

そうです。そうでした!

 

彼女は、

 

木佐 彩子(きさ あやこ)

 

さんでした!

 

うーん、ド忘れですね。

 

悔しいです!!

 

まあですが、分かって良かったです。

皆様ありがとうございました!

 

彼女の名前は、

 

木佐 彩子(きさ あやこ)

 

さんです。

 

それにしてもかなりの美人さんですね。

 

こんなにキレイなイメージはないですがww