今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

キティちゃんとのコラボ女優!ミュゼプラチナムCMの女性はだれ?キレイなモデル!かわいい女の子!ハーフの美女!

スポンサーリンク

キティちゃんとのコラボ女優!ミュゼプラチナムCMの女性はだれ?キレイなモデル!かわいい女の子!ハーフの美女!

 

おはようございます!

 

4月1日エイプリルフール!

 

そんな朝から、美人さんを見つけたので、

 

早速シェアさせてください!

 

その彼女は、このCMに出ています!

 

まずは、CMをご覧ください!

 

youtu.be

 

うん、きれいでしょ?

 

それに、キティちゃんを肩にのせて走るという、

 

化け物級の美女ですね!(笑)

 

では、そんな彼女は一体、誰なのか?

 

早速調べてみることにしましたよ!

 

すると誰なのかわかりました!

 

思った通りのハーフ美女で、

 

パキスタンと日本人のハーフのようですね。

 

中東の方と日本人のハーフって、

 

かなりキレイだと思いますね。

 

イケメンも多いですよね。

 

ローラさんとか、ダルビッシュ投手もそうですよね。

スポンサーリンク

 

 

そう、そして、このCMに出ている彼女ですが、

 

彼女は、

 

谷 まりあ(たに まりあ)

 

さんでした!

 

東京都出身の血液型はB型の女優さんです!

 

今後の活躍が楽しみですね!!

 

ぜひ、応援をしていきたいと思いますね!

 

谷 まりあ さんしでした~!