今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

しまむらズボンズCM!楽ちんプルオンパンツ女優は誰?レギンス美人!デニム美女!スラッとキレイな彼女はだれ?

スポンサーリンク

しまむらズボンズCM!楽ちんプルオンパンツ女優は誰?レギンス美人!デニム美女!スラッとキレイな彼女はだれ?

 

ということで、私も大好き、家族も大好き!

 

しまむら

 

ファッションセンターしまむら

 

のCMに出演している、美人な女優さんは誰なのか!

 

今回はこの女優さんを調べてみようと思います。

 

それでは、先ずはCMをどうぞ!

 

youtu.be

 

いかがでしょうか!

 

かなりの美人さんですよね。

 

身長も高そうです。

 

足も長く、スラッとしていますしね。

 

では、そんな彼女の名前はなんなのでしょうか。

 

気になりますね!

 

彼女の名前ですが、

 

スポンサーリンク

 

お調べしたところ、

 

吉田 友利恵(よしだ ゆりえ)

 

さん!

 

であることが判明しました!

 

そして、出身は広島県

 

もともとファッションモデルをされている方のようですね。

 

そうですよね、シュッとしてますものね。

 

身長も、170センチということです。

 

今後はどの分野でご活躍されていくのでしょうか。

 

とても気になるところではありますね。

 

吉田 友利恵(よしだ ゆりえ)

 

さん!

 

今後のご活躍!楽しみにしていますよ!