今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

フリマアプリのメルカリ!CMに出演の女優は誰?パッツンの彼女はだれだ?怒った顔がかわいい!

スポンサーリンク

フリマアプリのメルカリ!CMに出演の女優は誰?パッツンの彼女はだれだ?怒った顔がかわいい!

 

もう使っている人も多いはず、フリマアプリ!

 

メルカリ!!

 

筆者もかなりのヘビーユーザーです!

 

そんなメルカリがお送りするCMをもうご覧になられたでしょうか?

 

日本唯一のユニコーン企業として、

 

世界中から今後の展開が期待される、

 

フリマアプリのメルカリ!

 

ベンチャー企業らしい、

 

面白いCMはこちらです!

 

 

youtu.be

 

中々インパクトのあるCMだと思いませんか。

 

筆者はこのCM好きですね!

 

ではも気になったのが、

 

このCMに出ている女性は誰なんだという事です!

 

このCMに出演している、

 

女性は一体全体誰なのでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

気になったので、

 

早速調べてみることにしました!

 

このフリマアプリのメルカリ!

 

メルカリCMに出ている女性は、

 

沙都希(さつき)

 

さんでした。

 

さつきさんをご存じだったでしょうか?

 

私は全く持って知らなかったです。

 

しかしながら、メルカリがCMに抜擢する女性ですから、

 

今後のブレイクが期待されてもおかしくないかもしれない、

 

逸材かもしれませんね!

 

出身地は、東京で!

 

職業は、女優のようですね!

 

今後の、沙都希(さつき)

 

さんの活躍に期待大ですね!

 

スポンサーリンク