今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ロッテアイス! 爽(そう) CM「爽HAPPY」!広瀬すず出演!曲名とバンド名は? ゆずで「夏色」? かわいいし、美味しそう!

スポンサーリンク

ロッテアイス! 爽(そう) CM「爽HAPPY」!広瀬すず出演!曲名とバンド名は? ゆずで「夏色」? かわいいし、美味しそう!

 

冬も終わり、春がやってきました!

 

と同時に夏のCMまでやってきました。

 

と思わせてくれるCMがこちらです!

 

youtu.be

 

アイス美味しそうですね。

 

それに、美味しそうに食べます本当!

 

冬のアイスも美味しいですが、

 

特にこたつに入りながら食べるアイスですね!

 

しかしところで、このアイスのCMに出演している女性。

 

女優誰だっけが、まず一つ!

 

それはすぐに判明、

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずさんでした。

 

今や大人気女優の一人ですよね。

 

このブログか書いている現在でも、

 

彼女が主演の映画が絶賛公開中です。

 

そして二つ目、それがこの曲です。

 

この曲が世の中で爆発的に流行ったのが、

 

約何年前でしょうか。。。

 

もしかして、20年ぐらいなるのか、

 

まあ20年近くなるのかはわかりませんが、

 

曲名を忘れてしまい、うろ覚えですが、

 

ゆず、で「夏色」?でしょうか。

 

調べてみたところ、「正解!」

 

でした。良かった良かった、一安心です。

 

今聞いても良い曲ですね。

 

まさに名曲!!

 

といえるでしょう。

 

夏の定番ソングですよね。

 

スポンサーリンク

 

ドライブ中に聴いても気持ちよいものです。

 

アイスに夏メロ!

 

夏はもうすぐです!

 

その前に、お花見シーズン!

 

さくらよ咲け!!