今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

スイムドレスCM!水着美人は誰?パルコのCM女性がきれいすぎる!かわいいモデルはだれ?

スポンサーリンク

スイムドレスCM!水着美人は誰?パルコのCM女性がきれいすぎる!かわいいモデルはだれ?

 

皆様は、こちらのCMはもうご覧になられましたでしょうか?

 

先ずは、ぜひCMをどうぞ!

 

youtu.be

 

見とれてしまうCMではありませんか?

 

これから夏ですし、解放感でいっぱいになってしまいます。

 

そしてなんと言っても、女性がきれい!!

水着美人を見れるのは夏だけ!

 

そんな気持ちがしてきますね。

 

では、この女性は誰なんだろうと思い、

 

さっそく調べてみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

そう、この女性は、

 

佐藤美樹希(さとうみき)

 

さんでした!

 

女優であり、ファッションモデルをしているそうです。

 

栃木県出身だそうですね。

 

栃木美人ですね。

 

かわいい、今後の活躍も楽しみですし、

 

このCM見続けたいですねww