今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

今日の楽しみ、ドルトムント対バイエルン(デア・クラシカー)!日本代表MF香川真司が気になる!キレキレ香川が、バイエルン戦で活躍できるか!

スポンサーリンク

今日の楽しみ、ドルトムントバイエルン(デア・クラシカー)!日本代表MF香川真司が気になる!キレキレ香川が、バイエルン戦で活躍できるか!

 

ここ最近絶好調の、キレキレ香川が戻ってきたと言いうことで、

 

今週末に行われる、

 

ブンデスリーガの大一番!

 

ドルトムントバイエルン

 

の一戦が気になります。

 

デア・クラシカーと呼ばれるこの一戦。

 

まさに世界中が注目していると思います。

 

スポンサーリンク

 

そんな中、我らが日本代表、香川真司選手が活躍できるのか、

 

出場できるのか本当に気になりますね。

 

その他、気になるニュースを掲載してみました。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

バイエルンはここのところ成績がパッとしておらず、

 

もしかして、もしかするのではと期待が膨らみますね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そうなんですよ、ここが懸念点。

 

香川選手が筋肉系の故障で、もしかすると出れない可能性も。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

もとドルトムントのエース!

 

大活躍中のレバンドフスキ

 

彼が出るか出ないかで、

 

試合内容も随分変わってきます。

スポンサーリンク

 

 

では、そんな大一番!

 

ドルトムントバイエルン(デア・クラシカー)!

 

我らが日本代表MF香川真司選手が活躍してくれるのを、

 

楽しみにしています!

 

頑張れ!キレキレ香川選手!バイエルン戦で活躍だ!