今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

緊急生報告!!渡部健(わたべけん)と佐々木希(ささきのぞみ)さんが結婚!ゴールイン!行列のできる法律相談所!お笑い芸人と大人気女優が!

スポンサーリンク

緊急!!渡部健(わたべけん)と佐々木希ささきのぞみ)さんが結婚!ゴールイン!行列のできる法律相談所

 

テレビを見ていて、ビックリなニュースが飛び込んできました!!

 

お笑い芸人、アンジャッシュの渡部健(わたべけん)さんと、

 

大人気女優の、佐々木希ささきのぞみ)さんが結婚するようです!

スポンサーリンク

 

 

これは大人気番組の行列のできる法律相談所にて、

 

先ほど発表されました!!

 

本当にびっくり過ぎて、ついついブログにアップしちゃいます!!

 

本当にこの番組で生報告するとは、

 

全く思っていませんでした!!

 

そう思っている方の方が多かったと思いますが、

 

うーん、これはビックリです!!

 

明日の話のネタにもなりますしね。

スポンサーリンク

 

 

それにしても、おめでとうございます!!

 

お幸せになって頂ければ、

 

一般人の私としては嬉しい限りですね。

 

それにしても、同じ男としては、

 

渡部さんが羨ましい限りですね。。。。

 

あんなキレイな女優さんが奥さんだなんて。。。

 

うーん、羨ましい!!ww