今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

高須クリニックCM!おかしいおばさんは誰?変なおばはんはだれ?「アルミカン」あさかゆうこ&高橋沙織!

スポンサーリンク

高須クリニックCM!おかしいおばさんは誰?変なおばはんはだれ?「アルミカン」あさかゆうこ&高橋沙織

 

久々変なCMを見ましたよ!

 

こちらのCMはすでにご覧になられたでしょうか?

 

まるで昭和のCM?

 

と思わせるような、出来のCMだなと感じました。

 

それがまた、高須クリニックのCMだとは、これまたビックリです!

 

ではまず、CMをどうぞ!

 

youtu.be

 

色んな意味で刺激的なCMだと思いますが、

 

このレベルのCMをやってのけるという事は、

 

お笑い芸人でしょうか?

 

でした、お笑い芸人でした。

スポンサーリンク

 

 

コンビ名は、アルミカン!

 

ご存じだったでしょうか?

 

私は全く知りませんでした。ww

 

そして名前ですが、

 

調べてみましたよ。

 

お笑いコンビ「アルミカン」の、

 

あさか ゆうこ さんでした!

 

そして、コンビという事で、相方は、

 

高橋沙織さん!

 

ビックリしたのは、この高橋沙織さん!

 

かなりの別嬪さんですよ。

 

正直、あさかゆうこさんとのギャップが半端ないですよ。

 

ビックリするレベルです。

 

といわけで話はそれましたが、

 

高須クリニックに出ているCMのおばちゃんは、

 

あさかゆうこ さんでした!

 

今後の活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク