今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ミュゼプラチナム、コロリーCMの花ドレスの女性が可愛すぎてビックリした!このタレントは誰?キレイだ~!

スポンサーリンク

ミュゼプラチナム

 

コロリーCMの花ドレスの女性が可愛すぎてビックリした!

 

このタレントは誰?キレイだ~!

 

ということで、

 

コロリ―CM!!

 

こちらのCMは皆さん見られたでしょうか?

 

先ずはご覧くださいませ!

 

youtu.be

 

素敵な女性だなと思いつつ、ついついうっとりします。

スポンサーリンク

 

 

CMの出来も良いですし、

 

楽しく拝見出来ますね。

 

と、それよりも、この女性が気になるのでした~

 

では、なので、

 

この女性は誰なのかを調べてみました。

 

お調べしたところ、誰なのか判明!

 

彼女は、

 

上田眞央(うえだまお)

 

さんであることがわかりました。

スポンサーリンク

 

 

彼女は、宮崎県出身の、

 

モデルさんであり、女優さんでした。

キレイルックスに美人なお顔、

 

九州出身女性がキレイなのは、

 

気のせいでしょうか。。。

 

いやはや、キレイですよね!

 

特に福岡は宝庫と言われていますが、

 

他の九州各県も侮れませんね!

 

上田眞央(うえだまお)

 

さんの、今後のご活躍が楽しみで仕方がありません!

 

スポンサーリンク