今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

24時間テレビブルゾンちえみ?渡部?走るのは誰!ランナーは、今年幸せな人。走る理由がある人とは!

スポンサーリンク

やってきました、24時間テレビ

 

そしてついにランナーが発表されました!

 

ページの下の方に載せていますので、ぜひご覧くださいませ!

 

もはや夏の風物詩となり、老若男女問わず知れ渡ってテレビ番組ですよね。

 

私としては、夏休みの最後と言えば、24時間テレビ

 

そのような気持ちになりますね。

 

それにしてもビックリしたニュースがあります。

 

それは、24時間テレビを走るのは今日現在でまだ誰も知らないということです。

 

なんと、24時間テレビ当日に発表するなんて。。。

 

スポンサーリンク

 

 

いやー、たまりません!

 

そこで誰が走るのか私なりに考えてみました。
 
ヒントとしては、某番組で言っていた、
 
今年幸せな人!
 
走る理由のある人!

 

といところで考えると、

 

まさかアンジャッシュに世界の渡部ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

今年は佐々木希さんと結婚をして、幸せの絶頂にいる事。

 

さらに、食通でも知られていて、

 

走らないといけないのでは?

 

と思ったことです。

 

もう一人は、ブルゾンちえみ!

 

彼女も走る必要あり、今年幸せになった!

 

となるので、可能性があるのかと思います。

 

まあ誰が走るかももうすぐわかるそうですね!

 

発表が楽しみです!!

 

と思ったら、ついに発表されました!!

 

なんと、ブルゾンちえみさん!

 

ブルゾンちえみさんが、

 

今年の24時間テレビのランナーです。

 

24時間テレビ、今年も募金に行くぞ!!

 

走る人、頑張って!!