今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

24時間テレビで宮地真緒さんがプロポーズ承諾!お相手は14年間交際を続ける一般男性

スポンサーリンク

24時間テレビ宮地真緒さんがプロポーズ承諾!お相手は14年間交際を続ける一般男性

 

これまたビックリニュースですよね!

 

女優の宮地真緒さん(33歳)が14年間も交際を続けていた男性と、婚約というニュースです。

 

スポンサーリンク

 

 

24時間テレビで告白するコーナーなんてあったんだ!

 

しかも、24時間テレビの告白コーナーでプロポーズを受けてのプロポーズOKという。。。

 

えっ、しかも14年間も交際していたのにさらにビックリしましたね。

 

今33歳で14年間の交際という事は、19歳から彼一筋なわけですか。

 

芸能人として女優としては、やはり結婚はすぐに出来なかったりするからこうも交際期間が長くなるのでしょうか。

 

それに19歳と言えば、詳しくはわからないですが、あるいみ女性として旬なじきなわけですよね。

 

そこで付き合いだした一般男性は凄いですね。やるな!と思います。

 

でも、付き合い続けて、結果的には14年間もわかれずにいられたなんて、その一般男性の方の根気にも拍手を送ります。

 

それほど宮地真緒さんに魅力があったのでしょう。

 

私からすれば、ある意味我慢できないですよ。

 

結婚が全てではないのはもちろん承知してますが、相手が芸能人であれば、会いたいときに会えないし、普通に外食やデートなど大ぴっらにできないわけですよね。

 

それはそれは、ストレス感じますよね。

 

手も繋げないでしょうし、一般男性自身も外で変なことでできないでしょうしね。

 

でも、幸せなら良かったです。おめでとう!と言い出いですね。

 

色々あり、24時間テレビでプロポーズというわけですが、

 

私としては、おめでとう!!

 

とお伝えさせて頂きます。

 

今年の24時間テレビも、宮地真緒さんの結婚含め、嬉しいニュースが目白押しだと良いですね。

 

恒例の24時間TVランナーは、まさかのブルゾンちえみさんという。

 

これにはビックリしましたが、年に一度の24時間テレビ、引き続き楽しみましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

24時間テレビ宮地真緒さんがプロポーズを承諾しました!

 

お相手は14年間交際を続ける一般男性です。

 

f:id:gooddaymate0719:20170827072051j:plain

 

宮地真緒(33歳)

出身は兵庫県です。

阪神淡路大震災で被災した経験から、毎年1月17日にはブログで地震対する思いを綴っているそうです。

そしてなんと、2014年には「防災士」の資格も取ったようです。

 

補足

オフィシャルブログはこちらです。

ameblo.jp

引用

宮地真緒「24時間テレビ」でプロポーズ承諾 14年間交際中の一般男性と結婚へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース