今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

こんにゃく畑のCM女性がかわいい!白いドレスの女の子を調べてみた!

スポンサーリンク

蒟蒻畑のCM女性が可愛かったので調べてみました!

蒟蒻畑で有名な、マンナンライフのCMを見たときに「ビビッ」ときました。

 

かわいい女の子だなww

 

こういときはやはり名前が気になります。

 

なので、早速調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

クラッシュタイプの蒟蒻畑

今回のCMは新CMになるようです。

 

クラッシュタイプの蒟蒻畑でヨーグルト味です!

 

個人的にはクラッシュタイプよりも、

 

昔ながらのあの固めのタイプが好きなのですが、

 

過去に色々と問題もあり、確かにクラッシュタイプの方が食べやすくて、

 

のどに詰まることもないですね。

 

食べ方としてはそのまま食べるよりも、私としては冷凍庫で凍らせて食べるのが好きですね。

 

まあそうなるとクラッシュタイプかそうでないかなんて、ほとんど関係なくなりますけどね。

 

スポンサーリンク

 

今回のCMって?どんななの?

ご覧になられていない方に簡単に説明しますと、

 

前髪ぱっつんの女の子が、白いドレスで登場します。

 

日本人、いや、アジア人の男性が好きな、黒髪ロングヘアーです!ww

 

かわいい要素と美人要素、二つを兼ね備えている女の子ですね。

 

それではそのCMをどうぞ!

youtu.be

 

と、まあいかがでしたでしょうか?

 

私は好きですねww

 

しかし、やはり名前が気になります。

 

日本人だからなのか、名前が気になるのですよね。

 

正直名前を知ったところで何もないのですが、

名前が気になります。

 

なので、早速ですが、名前を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

名前とプロフィールもどうぞ!

 

 それでは、黒髪美少女の女の子ですが、

彼女の名前は、

 

多屋 来夢(たや らいむ)さん

 

 

でした。

 

続きまして、プロフィールですが、

 

出身地は東京都です。

 

名前だけ聞くと、沖縄なのかと思いましたが、

以外に東京でしたね。

 

そして生年月日が、1997年7月26日ということでした。

 

血液型は、O型で、身長は161cmのようです。

 

そしてそして、なんとハーフさんでしたね。

 

アルゼンチン人とのハーフです。

 

キレイなわけだ!!

 

ということで、キレイな蒟蒻畑のCM女性の名前とプロフィールでした。

 

まとめ
 
蒟蒻畑ヨーグルト味のCM女性は、
 
多屋 来夢(たや らいむ)
 
さん。
 
東京生まれの、アルゼンチンとのハーフ美女。