今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

長友選手と‬‪平愛梨‪さんとの間に第一子を妊娠!サッカー日本代表でFIFAワールドカップに良い影響は!

スポンサーリンク

長友選手と‬‪平愛梨‪さんとの間に第一子を妊娠との発表!

我らが、サッカー日本代表で左サイドで活躍中のDF長友佑都選手と、妻でタレントの平愛梨さんが妊娠おめでたという事が9月2日に発表されました。

2017年1月29日に婚姻届を提出しており、それから約7カ月で、妊娠というおめでたい発表をされました

 

スポンサーリンク

 

今とこれからの長友夫妻が気になりますよね!

長友選手は所属しているのがイタリアの名門チームであるインテルミラノなので、現地イタリアで出産することになるのでしょう。

その日本代表は、W杯アジア最終予選試合最終試合でサウジアラビアと対戦するため、現在はサウジアラビアのジッダに到着しました。

 

現在平さんは、妊娠5カ月前後のようで、すでにおなかがふっくらしているということです。

長友夫婦は初のお子さんということで、とても喜びにあふれており、親しい友人らには事前に報告していたようですね。

 

スポンサーリンク

 

発表前の8月31日のオーストラリア戦でもちょっといつもと違ったらしい。

毎度のように平さんは長友選手の応援にスタジアムに駆け付けていたようですが、マスクをして長袖を羽織り、膝にはブランケットと今までには見られないいで立ち様で、これは妊娠では?と周囲も感じたようですね。

 

このまま順調だと、年明け1月から2月くらいに出産となります。

出産はイタリアのようです。

 

長友選手のブログでも報告!

長友選手は、公式ブログを更新して、平さんののおなかを左手でやさしくなでている写真を投稿しています。

幸せオーラに満載で、こちらが羨ましくなりますね。

詳しくはこちらをどうぞ!!

lineblog.me

 

長友選手は上記ブログで、

「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!」

そして

「これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます」と決意を記しています。

 

カッコいいですね!!

 

アモーレ婚で話題になりましたし、これからも幸せになって頂き、まだまだ日本代表を引っ張っていってもらいたいものです。

ファンとしては楽しみにしています!

試合も、お子さんも!


 

スポンサーリンク