今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

安田美沙子さん、熊田曜子さん、夫の浮気防止策をスタイルキープ術を日本テレビ「PON!」で披露!

スポンサーリンク

夫の浮気には対策が必要!もちろんスタイルキープも!

芸能人の技を「PON!」で披露!

タレントのさん安田美沙子(35歳)、熊田曜子(35歳)が日本テレビ系「PON!」に出演して芸能人として色々と対策をお披露目したようですね。

そこにはお二人だからこそわかる、旦那様の浮気防止策から、

スタイルを維持する技まで披露されたようです。

スポンサーリンク

 

 

5月に第1子を出産した安田さんは、夫の携帯を見てしまう!

番組に一緒に出演したタレントさんから、「旦那さんの携帯は見るの?」

と言われると、「最近では見ていない!」と返答したようですね。

最近見ていないということは、以前は見ていたという事ですもんねww

 

やはり有名芸能人と言えど、浮気はされるのだと思いながら、旦那さんとしてはどうなんだろうと思います。

もし自分の携帯を妻が見ていたら嫌ですが、まあ別に悪いことはしていないので大丈夫だと思います。

しかしながら、どこまでが浮気なのか、どこまでが問題であるのか、人それぞれの個人の価値観がありますからね。その辺は事前に夫婦で共有したほうがよいですよね。

相手に合わせてあげて問題だ!という手前で止めるべきではあるのですが。

 

スポンサーリンク

 

浮気さるのは本人も悪いの!?

その中で安田さんは、

「早期発見しない自分の責任もあると思う。早期発見出来る嫁でいたい」

と持論を展開されたようですが、まあ個人的にはそこも納得です。

された方が悪いというのではなく、やはり夫婦お互いが常に信頼してコミュニケーション取れるように事前にルールを定めておくべきでしょう。

しかしながら、熊田さんは、

「私も実は見ていた。でも、ある日からロックが掛かって見られなくなった」

とのこと、まあ普通に携帯持つ人であれば、ロックかけるのが必然ですね。

漏洩してしまうととんでもないことが携帯で管理されている世の中ですからね。

 

スタイルキープ術については!

安田さんは

「家でヒールを履いてヒール筋を鍛えている」

だとか、一方熊田さんは

「姿勢を正すこと、(椅子の)背もたれを使わないこと」

と面白い取り組みをお二人ともしています。

そもそも、スタイル維持するには努力や忍耐が必要なので、いくら芸能人と言えども人間です。そとに出る人ほど、見えないところで苦労されているのだなと感じています。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

安田さん、熊田さんとも旦那さんの携帯は見ているようで、現在は仲良いため携帯は見ていなかったり、旦那様も決して奥様に見られるとかではなく安全の為にロックされているようですね。

スタイルキープに関してもお二人とも、日常で努力を重ねているそうです。

自分達一般人も、普段の努力が欠かせないと感じた今日この頃です!!