今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

井上尚弥の試合結果は?何チャン?いつ?何時?WBO世界S・フライ級アメリカ決戦!ロマゴンも気になる!

スポンサーリンク

WBO世界S・フライ級王者の井上尚弥(24=大橋)対 同級7位のアントニオ・ニエベス(30=アメリカ)

 ※一番下に結果を追記しましたので、ご興味ある方はどうぞご覧くださいませ

 

アメリカのカリフォルニア州カーソンのスタブハブ・センターにて行われます。

井上選手としては、初のアメリカでの試合になります。それに、日本人が海外でやる、しかもアメリカでやるなんて、かなり珍しいことではないでしょうか。

しかもそれがベルトをかけてあらそうとなると、かなり珍しいでしょう。

それだけ井上選手が世界で注目されているからの実現とはなるのではと思います。

井上自身も「今度の試合が今後のボクシング人生の分かれ道になる」と言っていますし、とても大注目の試合ですね。

 

スポンサーリンク

 

井上選手の試合のですが、いったいいつ?

 

井上選手の試合があるとは知っていますが、しかしいつになるのか?

とても気になったので、調べてみました。

試合ですが、

 

9月9日(日本時間10日)

 

に開催されます。

 

次に思ったのは、何チャン?

ということですが、WOWOWにて見ることが出来ます。

WOWOWについての情報を下記に載せていますので、よければご覧ください。

刮目せよ!究極のボクシング月間
★「生中継!エキサイトマッチスペシャル 井上尚弥&ロマゴン ダブル世界戦」
9月10日(日)午前10:00~ [WOWOWプライム] ※生中継

WBO世界S・フライ級タイトルマッチ
井上尚弥(日本/大橋)/WBO世界S・フライ級チャンピオン vs
アントニオ・ニエベス(アメリカ)/WBO世界S・フライ級7位

WBC世界S・フライ級タイトルマッチ
シーサケット・ソールンビサイ(タイ)/WBC世界S・フライ級チャンピオン vs
ローマン・ゴンサレスニカラグア帝拳)/元4階級制覇王者
放送情報はこちら>

引用:WOWOW

 

となっております。

ぜひご興味のある方は、この機会に登録などして頂ければと思います。

 

同時にロマゴン選手の試合もあるということで、今後のお二人の行方に注目があつまるのはまさに必然ですね。

 

スポンサーリンク

 

井上尚弥の試合結果が気になる!

さて試合結果が気になるところではありますが、試合が9月9日(日本では10日)ということで、いまからハラハラ、ドキドキします。

 

果たして井上尚弥選手は、初のアメリカのでの試合で結果を残すことができるのでしょうか。とてもとても楽しみな一戦ですね。

ぜひ日本国民が一丸となって応援しましょう!

 

頑張れ我らが井上尚弥選手!!

 

まとめ

WBO世界S・フライ級王者の井上尚弥(24=大橋)対 同級7位のアントニオ・ニエベス(30=アメリカ)の一戦が開催。

 

9月9日(日本時間で10日)アメリカのカリフォルニア州カーソンのスタブハブ・センターにて行われます。

 

同時にロマゴン戦も開催されます!

 

井上尚弥選手の結果が楽しみです!

 

最新情報:もしよろしければ結果をご覧くださいませ!!

youtu.be

 

 

スポンサーリンク