今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

FRIDAY(フライデー)最新号9月29日号カバーガール(表紙女性)は誰?有村架純さん?話題ネタ!

スポンサーリンク

FRIDAY(フライデー)最新号9月29日号で話題ネタ!豪邸グランプリや有村架純ブルゾンちえみ

 

ページめくってすぐに目に入るのが、有村架純さんでした!

軽めなセクシーショットですが、かわいさがたまりませんww

頑張るぞ!!っていう感じが伝わってきつつ、清純派な雰囲気が魅力的ですよね。

女優やタレントというよりも、まるでアナウンサーって思ってしまう写真がずらりですね。

今号のフライデーは買いですねww

スポンサーリンク

 

 

毎回お決まりのプライベートショットが大好き!

私服で登場のプライベートショットが好きですねー

やはり服装によって雰囲気が全く違うと思うので、普段テレビでは見れないのでなんか得した気分がします。

有村架純さんはお洒落で、感じも良く、変な話安心しました。

たまにですが、私服見て、「え?」って方もいるので、なんか安心するんですよね。

 

「脱ぎすてたっ?」魅力的な女性も沢山登場!

黒ギャルとして話題の、橋本梨菜さんも水着で登場です!

Gでカップの浜辺やベッドシーン、など魅力満載ですね。

 

次は、久松郁実さんですね。

「たわわな果実?」とよくわかりませんが、健康的な感じが抜群ですね。

やはり、細い!太い!って女性よりも、健康的な女性の方が魅力的に思えるのは自分だけでしょうか?まあ、9月29日号をご覧頂ければと思います。

スポンサーリンク

 

 

今号のセレブ宅は「マイリ―・サイラス」さん!

毎回このセレブ宅は見ていますが、いやはや現実離れしすぎており、よく意味わかりません。だって、家といより、何か田舎にたたずむ会社の様に見えますからね。

フライデーを最近見られていない方は、ぜひ見てもらうと良いと思います。

これ、家??って、誰もが思うと思います。

昔アメリカ人が日本の家はウサギ小屋と言っていたのを聞いたことありますが、まあそういわれても仕方ないなと思いますね。これを見るとww

 

その他結構おもろい記事が続きます!

鹿賀丈史さんが上戸彩さん似の美女を連れていたり、松居一代さんが4000万円で車を現金買い、その後にほんの芸能人の豪邸グランプリなど、結構面白い今号ですね!

外国人セレブの豪邸見た後なので、日本の豪邸が小さく見えるのは気のせいでしょうか。でも、みのもんたさんは海外セレブっぽいご自宅ですね、さすが!!

と、その他面白い話題や、価値ある話題が多いので、FRIDAYは見ていて楽しいなと感じました!

 

スポンサーリンク

 

おっと、今回のカバーガール(表紙)の女性は?

今号の表紙の女性は、

浅川梨菜さん

でした!!

 

こちらも健康的に魅力のある女性ですね。

いやー、これは買いですねww

本当、今号のFRIDAYはおススメです!