今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

DIME(ダイム)11号最新号は「RIZAPの真実」スーパー中学生の作り方!モテる男はスマートウォッチなど!

スポンサーリンク

DIME(ダイム)11号最新号発売!!

特集は「RIZAPの真実」ですね。

スーパー中学生の作り方!モテる男はスマートウォッチなどなど、面白そうな特集が今号も沢山掲載されています!

 

私も興味のある「RIZAP」の特集を組んでいる今号の11月号です。

高いが効果があるというイメージで、日本に衝撃を与えるているような印象の、「RIZAP」。

行きたいと思いながらも、やはり一般庶民には手が出ない価格なんですよね。

しかしながら、それが雑誌でまとめられているなら、こんなコストパフォ―マンスの上がる雑誌はないですよね。

では、今号も楽しく読んでいきましょう!

 

スポンサーリンク

 

RIZAPに行きたいなと思う!

RIZAPの真実という特集を組んでいる、DIMEの11月号。

9月に発売だけど、11月号のDIME!

まあだいたい雑誌はそうですがww

今号の特集のRIZAPですが、サラッと読んでみただけでも、行きたいなと思わされますね。

しかし、この雑誌が本場のRIZAP代わりに済ますことが出来れば、お安く抑えられてラッキーって気持ちになります。

 

先ずはRIZAPの業績が掲載されていますが、絶好調のようですね、素晴らしい!

最近増えたなと思いますもんね。

そして、「ギモン」という題名でQ&Aが掲載されていますね。

その疑問の数々は、私自身も気になっていた質問ばかりで、RIZAPに関しての疑問が色々と解決されました。

「システムはどんなの?」とか「本当にやせるの?」だとか、「リバウンドは?」とかの質問が続きます。

リバウンドに関しては、別途ブラスお金を払えば、リバウンドに対しての対策があるそうですね。これは初耳でした!

スポンサーリンク

 

 

実際にスタッフが体験してる!

なんと実際にDIMEのスタッフさんが体験されていますね。

内覧だとかシステムについて、かなり詳細まで記載されていますよ。

うん、今月号最高!

そして、RIZAPが教えるトレーニング方法まで掲載されており、とってもお得な今号ではないでしょうか!

 

雑誌によって広告も随分変わりますよね!

雑誌は好きでかなり読んで言いますが、雑誌によって掲載されている広告に随分と差があるなといまさならがら思います。

広告打つなら雑誌のターゲット層に応じて変えているのでしょうね。

不思議とターゲットが所得層高目な場合、なぜかこちらも所得が高い位置にいるような不思議な気になりますね。

航空会社の広告で言えば、LCCのジェットスターやピーチの広告が雑誌に載っているのと、エミレーツ航空シンガポール航空が載っているのでは全く違う気持ちになります。

 

今号もDIMEを楽しく読ませて頂きました。
また来月号を見るのが楽しみですね。
ぜひ、ご興味あれば、ご購入して頂けたら、同じDIME仲間ですねww

スポンサーリンク