今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ゴラッソ柴崎岳バルサ戦スーパーゴール!リーガでスーパーボレー!負傷交代が気になります。。。

スポンサーリンク

ヘタフェ10番で日本代表MF柴崎岳選手、バルサ相手にスーパーゴール炸裂!

今日は朝から最高の気分です。

なんと、バルセロナ相手にスーパーゴールですよ。

凄い!!!

その前に1点決めれるシーンがありましたんで、そこも決めていたらもしかするとヘタフェがバルサを破るという大金星もあったこの試合でした。

試合は残念ながら敗れてしまいましたが、大健闘の一戦でしたね。

ただ、柴崎選手が負傷交代したので、その行方が気になるところですね。

それに、バルサで元ドルトムントデンベレ選手も交代してしまったのでそこも気になるところですね。

 

スポンサーリンク

 

リーガエスパニョーラ第4節の結果は?

この試合の結果なのですが、柴崎選手のスーパーゴールがありましたが、残念ながら敗れてしまうという結果でした。


この試合は、現地時間16日にリーガエスパニョーラ第4節でしたが、ヘタフェのホームで対戦するはスター軍団のバルセロナ

この試合も先発で出場をして、前半に先制ゴールを決めたのが我らが柴崎岳選手でした。後半続けて失点してしまい、残念ながらヘタフェは1-2で逆転負けを喫してしまいました。

 

ヘタフェ 1-2 バルセロナ 

39分 1-0 柴崎(ヘタフェ)
62分 1-1 デニス・スアレスバルセロナ
84分 1-2 パウリーニョバルセロナ

 

ヘタフェは昇格組だぞ!

なんと言っても、ヘタフェは今季に1部へ昇格したばかりの昇格組。

今夏の移籍市場でテネリフェから獲得した柴崎選手は背番号10をつけて戦っていますね。

そして今節の第4節は、リオネル・メッシルイス・スアレス、ウスマン・デンベレなどを擁するバルセロナ

勝てば大金星でしたが、うーん残念。

柴崎選手が途中負傷交代後に2失点されているので、柴崎選手が負傷なく戦っていたらもしかするとバルセロナを倒して大金星を挙げていたかもしれないんですよね。

それにしても柴崎選手の容体が気になりますね。

スポンサーリンク

 

 

前半にビッグチャンスとスーパーボレー!


ビッグチャンスは前半16分でした。

左サイドを走ってきた柴崎選手ががゴール前へクロス!このパスですが相手DFに当たって、ゴール前に詰めたていたヘタフェのFWの少し前に来たが足が届かずゴールならずでした。

もうまさに、あと半歩!を押し込むだけの場面でしたが、うーん、残念!

 

そして前半にまさかまさかの、スーパーゴールが柴崎選手から炸裂ました。

まさかというのは、おお!このタイミングで!というところでの得点でした。

ここは説明しないので、下にリンクを貼っているのでぜひ動画を見てみて下さいね!

YOUTUBEを貼っています。

 

そしてそして、バルセロナで昨季まで香川選手とドルトムントプレーしていたウスマンデンベレ選手が、前半で負傷交代してしまいました。やはりここは気になりますね。大丈夫でしょうか。。。

 

 

youtu.be

 

最高のゴールで、今日は朝からとても気持ちが良いですね!!

柴崎選手、今後も頑張ってください!!

 

スポンサーリンク