今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

結果は?ケルン戦得点、アシストは?香川真司2017年シーズン初先発!ドルトムントの結果が気になる!

スポンサーリンク

ついに我らが日本代表である、香川真司選手が2017年シーズン初先発か!

ドルトムント対ケルン戦の結果が気になります!

それに、もちろん結果は?ケルン戦で得点するのか、アシストもあるのか?

今期試合に出てはいるものの、途中出場しかなくスタメン先発していない香川真司選手!

ついにスタメンあるのかファンとしてはとても気になるところですね。

それに、得点はあるのかももちろん気になります。得点がなくても、アシストくらいしてもだいぶ盛り上がるとは思いますので、とても期待をしています。

 

スポンサーリンク

 

対戦するのは、FW大迫勇也の所属するケルン!

日本代表MF香川真司の所属するドルトムントは、ブンデスリーガ第4節で同じく日本代表FWの大迫勇也と対戦!

毎度のことですが、ドルトムントのクラブ公式HPではこの試合の予想先発を掲載していたので、メンバーを載せてみました。

 

 

ドルトムント公式HPによると、予想先発メンバーは以下の通りになります!

公式HPによると、香川選手はMFとして出場する模様、楽しみですね!!

▼GK
ロマン・ビュルキ

▼DF
ウカシュ・ピシュチェク
ソクラティス・パパスタソプーロス
ダン・アクセル・ザガドゥ
ジェレミー・トルヤン

▼MF
ゴンサロ・カストロ
マリオ・ゲッツェ
香川真司

▼FW
アンドリー・ヤルモレンコ
ピエール・エメリク・オーバメヤン
マクシミリアン・フィリップ

 

引用:ドルトムント公式HP

 

スポンサーリンク

 

チャンピョンリーググループステージでトッテナムと対戦したばかりで疲労が心配!

つい先日、チャンピョンズリーグのグループステージが行われたばかりで、対戦相手はイングランドの強豪トッテナムでした。

 

この試合は残念ながら、1-3で敗れてしまいました。

中3日ということもあるので、ドルトムントとしてはかなりきつい今日のケルン戦だと思います。ここのところ、短期間で試合が多く行われるので、疲労が心配ですね。

試合が多いので、全選手がフル稼働するでしょう。そうなれば。試合に出るチャンスが香川選手には与えられるでしょうが、やはり人間きついでしょう。

 

 

で迎える今節では、数名の入れ替えが予想される。トッテナム戦では控えスタートだったU-18フランス代表DFダン・アクセル・ザガドゥ、ドイツ代表MFマリオ・ゲッツェらが予想スタメンに名を連ねた。今シーズンの公式戦初先発となったトッテナム戦でアシストを記録した香川も、リーグ戦今シーズン初先発が予想されている。

 また、同クラブの公式HPはケルンの予想スタメンも掲載。大迫はベンチからのスタートとしている。香川との日本人対決は実現するだろうか。

スポンサーリンク