今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

揉まれる?神回もやもやさまーず(もやさま)三村が福田アナの胸を!福田アナがチャイナドレス!

スポンサーリンク

もやさまで福田アナが風船パーカーを着たら、大きく膨らんだ!それを、サマーズ三村が揉んでしまう!

たまたま、9月17日のもやもやさまーずを見ていたら大事件が発生!

なんと、福田アナが西新井の風船工場で、勧められた風船パーカーとやらを着ました。

へーどうなるんだろうと思いながらテレビを見ていると、なんと風船パーカーで胸だけが膨らむという。。。おい!それか!とツッコミたくなりました。

筧さんみたいだ!って発言をサマーズが、うん確かに、と思いつつ見ていると、案の定サマーズの三村がその風船をもんでしまうという。。。こら!やめろ!とこれまた突っ込みたくなりました。

f:id:gooddaymate0719:20170923215658j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

8月のもやさまで福田アナがチャイナドレスを着たようで、この回が神回と話題らしい!

9月17日放送で、三村の発言が気になったので、調べてみました。

それは、8月の放送回で福田アナがチャイナドレスを着たようですね。

その福田アナがキレイすぎて、神回と呼ばれているというので、早速調べてみました。

YOUTUBEで見つけたので、せっかくなので掲載させてもらいます。

こちらですね。。。

 

youtu.be

いかがだったでしょうか?

確かに似合っているし、スタイル良いなと思いますね。

 

スポンサーリンク

 

そうはいっても正直、9月17日放送の方が神回では?

そうはいってもですね、チャイナドレスは確かに似合っているし、キレイです!

でも、9月17日の回はより神回と言って良いのでは?と自分は思いました。

なぜなら、先ほどの風船パーカーをきて、風船を揉まれるだけではなかったのです。

それは、洋食屋での一コマです。

福田アナの顎が回復したようで、やっとこさ美味しいものが食べられるようになったそう。そこで、福田アナが注文した品が、ミックスフライ定食ですね。

美味そう!と自分が思っていると、なんと福田アナは特大のエビフライをパクリ!

おいおい、ちょっとこれはいかんだろうと思いながら、ニンマリ見ていた自分がいましたww

youtu.be

 

テレビ局視聴率上げる為にわざとやっているな!

風船パーカーにしても、特大エビフライにしても、どう考えてもわざとそのシーンをとっているなとわかる編集ですよね。

まさに、計画的です!

まあ、視聴率さえ稼げればよいというテレビ局の風潮があるのでしょう、まあしょうがないですね。

視聴者としても、見たいシーンではありました、確かにww

スポンサーリンク