今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

方法は?松村邦洋さんライザップCMで激やせ30kgダイエット成功!100kg超す肥満デブたれの苦悩!

スポンサーリンク

どんな方法でダイエットしたのか話題!

やはりライザップだった?タレントの松村邦洋さんが、30キロので80キロへダイエットに激やせ成功!

たまたまテレビを見ていたら、いつものライザップCMが流れてきました。

そこで、お?久々みたな、松村邦洋さんと思いきや、あまりの変化に感激しました。

このライザップCMでは100kg超の体重から30kgを落として、80kgでの登場です。

80キロのスッキリした姿で登場した松村さんは、あまりに別人過ぎて驚きましたね!

スポンサーリンク

 

テレビで毎日登場するデブタレ!

テレビでよくデブタレを見るなと思っていたら現在芸能界には、体重が100キロを超すタレントや俳優が有名さんが100人近くもいるそうです。

もともと力士やレスラー出身だったりと、筋肉の塊の人もいるのでしょうが、大半がただの肥満では?と思います。

ライザップCMに出る為にわざと太っているのかというと、そんなことはないでしょうww

当初から太っていた人もいるでしょうが、売れて痩せる人、逆に売れて収入が増えるにつれて体重も増えていっている人が多いように見受けられます。

現在インスタフォロワーNO1の彼女なんて、そんな感じがしますね。

以前テレビで日々の行動を追っていた番組を見た際に、いやいや食べ過ぎでしょう!と驚愕しました。

スポンサーリンク

 

ゆる系癒し系キャラと言っていいのだろうか?


ゆる系や癒し系と言われて皆から愛されている感じも伝わってきますが、太っているがゆえに今は良いけども将来はヤバいのでは?と心配してしまいます。

過度の肥満となると、様々な病気の原因から病気を引き起こしてしまいそうですよね。

全員が不健康とは言えませんが、笑って済ませられないこともあると思います。

そんな松村さんは以前『東京マラソン 2009』に出場したときがありました。その際に、マラソン中に急性心筋梗塞を起こし、緊急搬送されたという過去もあるのです。

しかもなんと、一時は心肺停止となり、かなり危険な状況だったのですよね。


 癒しキャラで皆に愛されてやまない“デブタレ”だが、そのキャラクターゆえに抱える悩みがある。それは過度の肥満が原因となるさまざまな病気。太っているだけで必ずしも不健康とは言えないが、やはり太りすぎはよくない。

最近で言えば、安田大サーカスのHIROさんは元々力士ではありましたが、お笑い芸人として人気になってからも、その体型が笑いに変えられるのでその体重を維持していたそうです。そしたらなんと今年の6月には、脳出血の疑いで緊急搬送されています。

スポンサーリンク

 

デブタレには問題があった!

デブタレには問題があったのです。

彼らもやはり生命の危機を感じて、ダイエットしようとこころみているそうです。

しかしそこには大きな問題があり、それはダイエットをすると仕事がこなくなる可能性があるのです。

特にお笑い芸人なんかは、太っていることで笑いを誘っていますので、痩せてしまうとただの人!となると、当たり前ですが、仕事がこなくなるでしょう。

そうなれば食べていけませんので、痩せられないという苦悩があるそうです。

 

ちなみに松村さんライザップCMですが、下にリンクを貼っておりますのでご興味ある方は見てみて下さいね。ビックリしますよww

youtu.be