今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

姉妹?湖池屋CMの女子高生がかわいい!二人の女の子の歌がうますぎるので名前を調べてみた!

スポンサーリンク

姉妹かな?湖池屋CM出演の女子高生が歌メッチャうまいし、しかもかわいい!ので、二人の女の子の名前を調べてみた!

テレビを見てい、お!なんだこの二人は、凄いぞ!

と思い、早速誰なのかが気になり、名前を調べてみました!

そのテレビとは、やはりCMなんですが、しかも毎度のこと毎回CMが楽しくわだいになる、ポテトチップスで有名な湖池屋のCMです。

それでは、まず、こちらのCMドキュメンタリーからどうぞ!

 

youtu.be

スポンサーリンク

 

以前はソロでの歌だったのに、今回は二人だな!

この湖池屋のCMを見てあれ?と思ったことがあります。

それが以前まではソロで歌ってたはずなのに、今回は二人に増えているという事です。

それに、なんか二人とも似ているような。。。もしかして、姉妹なのでは?

という考えも浮かんできました。

と思い、上に張っているリンクのYOUTUBEを見ると、判明しました。

おお!なんだ、やっぱり姉妹ではないかと!

こんなかわいい姉妹がいたら近所で話題ですよね。

かわいいうえにこの歌唱力ですからね、ご両親は大変だと思います。

だってこれだけCMで話題になるのですから、あっちやらこっちやらから色々と声をかけられている気がしますよ。

スポンサーリンク

 

ところで二人の名前はなんだろう?

ということで、早速ですが名前を調べてみました。

どんな名前なんだろうと思いながら調べてみると、判明!

名字が鈴木です!

日本でもベスト3に入る多さのこの苗字。

鈴木さんでした!

そして、お二人のお名前はというと、

 

左側の女性が、妹で毎回出演しています。

名前は、

鈴木梨沙 さんでした。

 

そして、右側の女性ですがお姉さんですね。

多分、今回が初めての出演のようです。

名前は、

鈴木瑛美子 さんでした。

ちなみに、お二人の出身は千葉県でしたね。

千葉県って東京近いからか、芸能人が多いような気がしますね。

 

今後のお二人の活動に期待!

2人、そして姉妹という事もあり今後の活躍にとても期待してしまいます。

最近芸能人といっても、個性はあれど、芸があるとは言えないと感じる中、これほどの歌唱力をもっているならば様々な番組から引っ張りだこではないでしょうか。

それでいてかわいいわけですから、美人姉妹として売り出してもだれも文句は言わないでしょう。

スポンサーリンク

 

まとめ

それでは、まとめに入りたいと思います。

湖池屋のCMに出演している、歌唱力が半端ない女子高生の二人の名前は、

左側の女性が妹で、鈴木梨沙 さんでした。

 そして、右側の女性ですがお姉さんで、鈴木瑛美子 さんでした。