今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

奥様がキレイでモデル?大迫勇也(ケルン)の妻が美人と話題!お顔がどんなか気になる!

スポンサーリンク

ケルンで日本代表FWの大迫勇也選手の奥様が美人だと聞いたので、さっそくどんなお顔なのか調べてみたこと、モデルでキレイだった!

サッカー日本代表で、ドイツのケルンでレギュラーとして活躍されている大迫選手。

そんな大迫選手の奥様が美人でキレイなんだと友人から聞いたので、早速ですが調べてみました。

スポンサーリンク

 

ケルンの大迫勇也ってだれ?

そもそもケルンで活躍している大迫勇也って誰?

っていう人に、先ずは大迫選手が誰なのかをお伝えしますね。

 

大迫勇也選手ですが、1990年5月18日生まれの出身は鹿児島県です。

九州男児って感じが見た感じはしませんが、やはり何か熱いものを持っているのでしょう。

そしてポジションはFWで、全国高等学校サッカー選手権大会で、大会最多得点記録保持者でもあります。

10ゴール10アシストの成績を残しチームの準優勝に大きく貢献した。

ちなみに高校は、鹿児島城西高校です。

引用:WikiPedia

大迫半端ないってー!で有名に!

高校時代に得点を取りすぎて、相手選手から「大迫半端ないってー!」で恐れられ、とてその当時は流行りました。

その際の動画がこちらです。

youtu.be

なんか、Tシャツも発売されるほどの話題になったそうですね。

その後大迫選手は、Jリーグの名門チーム鹿島アントラーズに入団しています。

スポンサーリンク

 

それでは奥様はどんなお顔なのでしょう!

 

それでは、その奥様ですが、調べてみました。

やはりこういう時はYouTubeかなと探したところ、すぐに見つけることが出来ました。

サイトで検索して画像よりも、動画として見える方が個人的には好きなので動画を貼り付けておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

youtu.be

 

いかがだったでしょうか!

かわいいというよりも、とてもキレイな奥様ですね。

やはり、モデルという職業もあるので雰囲気も洗練されていますよね。

サッカー選手の奥様って、本当お奇麗な人が多いと感じています。

本田選手にして、中村俊輔選手、個人的にはGKの川島選手の奥様がタイプでしたねww

ほぼほぼモデルだったような気がしますね。

ところでどうやって出会うのでしょう?

モデル仲間から紹介なのか、そういった会合があるのか気になりますね。

香川選手がまだ独身なので、どういった奥様をゲットするのか楽しみの一つでもあります。

スポンサーリンク