今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

矢口真里結婚はいつするのか?年内結婚宣言って本当?彼氏は誰なのか気になった!

スポンサーリンク

タレントの矢口真里(34)さんが年内に結婚をすると聞いたので、本当なのか気になった?そもそも彼氏はいるの、誰なのか?

21日の深夜放送の番組「じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP」に出演されていた矢口真里さんが、交際中の元モデル男性である、Aさんとの年内結婚を宣言したのでびっくりしました!

 

スポンサーリンク

 

矢口真里さんが円形脱毛症?

この番組では、番組MCである「ネプチューン」名倉さんから、

「まずは近況を」と聞かれ、矢口さんは

「最近ですか? ハゲましたね。多分、(10円玉より少し大きい)12円くらい(の円形脱毛症が)ありますよ」

とカミングアウト!

これを聞いて、本当にあるの??

と私は思いましたが、矢口さんは続いて、

「すごい一番、騒動があった頃に550円くらいのすごい大きいのができて」

とさらにカミングアウト!

芸能人としては仕方ないのか、問題があった際にはかなりのストレスは来ますよね。世間のたたき方は半端なった気がします。

スポンサーリンク

 

 

でも、これはまずいよね!もし自分が夫だったら。。。

差から登ること、2013年ですかね、自宅で矢口さんがAさんとベッドインしていたところに当時の夫である中村さんが帰ってくるという修羅場。。。

これやられたらブチ切れですよ。

想像しただけで修羅場ですね、本当。

まあ当時は、「間男不倫騒動」として大騒ぎになりましたからね。

しかも、「それ以来、何かあるたびにハゲができて。今は毎月のように記者の人が来て『再婚は?』と聞かれて、それがストレスになっているんです」

と話していました。

 

え?その当時からの男性Aさんと年内結婚?

そして番組では、名倉から

「実際、いつ再婚するの」

と聞かれた矢口さんは

「交際も3年になるので、考えてはいるんです」

というと、名倉さんはすかさず

「大体、いつ?」

聞くと、矢口さんは、

「今年中にはしたいです」

と年内再婚宣言を!

それにしても、ここで結婚してまた公になると、当時の夫の中村さんの気持ちを考えただけでやるせない気持ちになりますね。

スポンサーリンク