今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

9月23日土曜日マンUマンCチェルシードルトムントバルセロナユベントス!海外サッカーリーグの結果が気になる!

スポンサーリンク

9月23日土曜日は世界各地のリーグ戦が開催されます!マンUマンCチェルシードルトムントバルセロナユベントスなどなどビックチームの試合が気になりますね!

週末になると世界のサッカーファンがそわそわしてくると思います。

そうです、私もその一人です!

特に週末の土曜日は、世界のサッカーリーグの試合が秋から春にかけて行われます。

そうなると、各チームの試合結果が気になって、夜もゆっくり寝られないんですよね!

せっかく何ので、有名どころの各国各チーム試合をお伝えしますね!

 

スポンサーリンク

 

先ずはビッククラブ目白押しのプレミアリーグ

9月23日土曜日は、マンチェスターU、マンチェスターCやチェルシーの試合がプレミアムリーグで開催されます。

プレミアリーグは今週末で、第六節を迎えますね。

 

日本代表吉田選手率いるサウザンプトンマンチェスターユナイテッドと対戦します。

その他、

 

マンチェスターシティ 対 クリスタルパレス

 

トークシティ 対 チェルシー

の試合が行われますね。

スポンサーリンク

 

 

続いてイタリアセリエAでは!

こちらのイタリアセリエAでも今週末で第六節となります。

注目のユベントス戦が行われるようです。

 

ユベントス 対 トリノ 

の一戦となりますね!

 

気になるのがリーガエスパニューラ!

スペインリーグのリーガエスパニョーラは、今週末にバルセロナレアルマドリードの試合が行われる予定ですね。

 

ジローナFC 対 FCバルセロナ

 

アラベス 対 レアルマドリード

の試合が行われます。

 

スポンサーリンク

 

注目のブンデスリーガでは!

日本人選手も多く所属する、ドイツブンデスリーガですが、今週末は日本代表香川選手率いるドルトムント試合が開催されます。

 

ボルシアドルトムント 対 ボルシアメンヘングラードバッハ

の試合ですね。

全試合に引き続き、香川選手が先発出場するのかとても気になる一戦となります。

全試合に引き続き先発して、そしてゴールやアシストなど数字で結果を残してくれれば、香川選手がより好調だということですからね。

なんと言っても日本代表の10番を背負っているわけですので、なんとしてでも日本代表での活躍が楽しみでなりませんね!

 

結果は日本時間の明日になりますが、今から結果が待ち遠しい限りでしかたありませんね!!