今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

井上尚弥ボクシング2017年の年末タイトルマッチ!拳四郎の2度目の防衛戦!大晦日は田口良一の統一戦!京口紘人の初防衛戦!いつ、何時から?何チャン?結果は?

スポンサーリンク

井上尚弥ボクシング2017年の年末タイトルマッチ!拳四郎の2度目の防衛戦!

大晦日は田口良一の統一戦!京口紘人の初防衛戦!いつ、何時から?何チャン?結果は?

さらに、木村翔と元世界チャンピオンと五十嵐俊幸との日本人対決も実現します!

今回の試合会場ですが、12月30日は横浜文化体育館で決戦します!

大晦日は大田区総合体育館です!


テレビ中継ですが、12月30日はフジテレビ系列!

12月31日の大晦日はTBS系列です!

スポンサーリンク

 

 

ファンやそうでなくとも、面白い試合になるだろうと今から楽しみです!!

井上尚弥選手を知らない人はいないと思いますが、これは見逃せない試合になることは間違いありませんよね。

12月30日、そして31日の大晦日と、とても面白い見逃せないボクシングの試合となることでしょう。

 

それにしても、井上尚弥選手。注目です!

本物のボクサーだなと、いちボクシングファンの私が言うのもの変な感じはするのですが、そう感じております。

 

この試合を勝ったあとは階級を上げるという話も聞いてるので、3階級制覇。

そして、統一王者へと進んでもらい、日本ボクシング史上最高のボクサーでの証明をしてもらいたいものです。

 

その結果の速報も出来ればさせてもらいたいですね!!

さあ試合はどうなるのでしょう、とても楽しみですね!!

スポンサーリンク