今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

結果は?2017年の年末大晦日の格闘技対戦カード!RIZINトーナメント!ミルコ・クロコップにRENAは?

スポンサーリンク

2017年年末大晦日の格闘技イベントが気になります!

ということで、自分なりにまとめてみましたので、ぜひご参考にして頂ければと思います。

 

今年も年末がやってきました!

年末といえば、格闘技ですよね。

ボクシングも楽しみですが、RIZIN、こちらも注目です。

 

スポンサーリンク

 

今回は、

12月29日(金)に開催されるRIZIN2017にて試合が行なわれ、その後12月31日にこれらの決勝戦があるようですね。

先日、トーナメント 2nd ROUND の組み合わせ抽選会が行われましたので簡単に掲載しておりますの下記を御覧くださいませ。

 

RIZIN2017としまして!

トーナメント2回戦が12月29日に実施されます。

イアン・マッコール vs マネル・ケイプ

1ケビン・ペッシ vs 石渡伸太郎

そして、この試合の勝者が、12月31日(日)の本戦に出場だそうですね。

大晦日前からこちらは大忙しですね。

これらの試合も楽しいとは思いますが、個人的に注目している試合も実施されます。

それは、

 

何と言っても、こちらが注目です!!

 

スポンサーリンク

 

ミルコ・クロコップ高阪剛の試合!!

これは格闘技ファンとしてはとても楽しみな一戦ですよね。

 

そして、今話題のRENA!

RENAの試合も楽しみですね!

 

楽しみをいい出したらきりないですが、今年の年末も格闘技見たさにテレビにかじりつきましょう!

下記に試合などの詳細も貼り付けているので、お手隙の時にでもご確認下されば嬉しいです。

 

www.fujitv.co.jp

 

jp.rizinff.com

スポンサーリンク