今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

荻野目洋子が?バブリーダンス部登美丘高校も?2018年紅白歌合戦は誰が出るの?まさかの郷ひろみ?

スポンサーリンク

荻野目洋子さんが紅白に出るらしいではないですか!

それに、今年大ブレークのバブリーダンス部こと登美丘高校ダンス部も紅白に出場ということで!

他にも注目の2018年紅白歌合戦出場者はと、聞いてビックリ、なんと!

まさかの郷ひろみらしいですね。しかもダンス部とコラボ?

 

スポンサーリンク

 

毎年恒例のNHK紅白歌合戦で、なんと今年大ブレークの荻野目洋子さんが出るらしいということで、これはとても気になります!

 

登美丘高校のダンス部こと、バブリーダンス部が揃って紅白出場と聞き、思わずビックリして声を荒げてしまいました。

 

荻野目洋子さんは49歳でありながら、いまだに変わらない綺麗さを今年は披露していましたもんね。

 

昭和の名曲?「ダンシング・ヒーロー」とコラボした“バブリーダンス”

を年末の大晦日披露してくれるのは楽しみですね!

 

さらにニュースでビックリ、なんと郷ひろみさんとコラボレーションするらしいではないですか。

それも郷さんの名曲「2億4千万の瞳」ということで、これまた年末の楽しみが増えましたね。

 

でもなんで?郷ひろみさんとコラボ?

 

 ただ思ったのが、なぜ郷ひとみさんなのかってことです。

もちろん荻野目洋子さん、平野ノラさんって、揃って、それこそコラボで出ますよね?

ってところが気になるのですが。。。。

うーん、真相は年末の紅白歌合戦をみるしかないですね。

 

スポンサーリンク

 

やり方汚い?さすがNHKというか、テレビ局!

 

なんかいつもそうですが、良い意味で裏切ってくれるのがテレビ局ですよね。

番組を盛り上げたいとか分かるのですが、まあ一番は視聴率!

民放ならまだしも、NHKでそれやるのかと。。。

うーん、楽しければ良いというものではなく、見たいものが見たいというのが自分の意見ですけどね。

 

何はともあれ、大晦日は紅白歌合戦!!

 

まあなんだかんだ言っても今年の振り返りとして、紅白歌合戦みるのは話題作りにも良いなと感じてますからね。

2018年紅白歌合戦、楽しみにしています!!

スポンサーリンク