今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

仮想通貨全部、ビットコインが下落!いったいどこまで落ちるんだ、ネムはどうなるの?

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181104193238j:plain

先日のコインチャックのネム騒動は衝撃的でした!まさかの展開!

先日の衝撃的ニュースは突然やってきました。

まあ、衝撃的ニュースは突然くるもの。。。

きちゃいました、でもまさかの展開でした。

仮想通貨のネムコインチェックから流出。

しかも、500億円以上の大量流出です。

480億円ほどをコインチェック側が保証するそうですが、それにしても衝撃的でした。

これからの仮想通貨市場がどうなるのか、不安でたまらない瞬間でした。

スポンサーリンク

 

やはり仮想通貨バブルだったのか!このまま下落か!

誰もが思うのが、これが仮想通貨のバブルだったのかということ。

ビットコインを筆頭に急激に暴騰していましたからね。

でも、バブルっていうのは、終わってみて初めて分かるもの。

終わらなければ誰もわからない。。。

そう言った雰囲気はあったとしても、これって本当に誰もわかりません。

当事者は特に、まあ恋愛に似ていると個人的には思いますが。

 

じゃあこれからどうなるのか、これも誰にもわからないと思います。

金融系の人や経済学者など、色々と意見ありますが、個人的には終わってみなければわからないと思います。バブルに関しては間違いなく。

スポンサーリンク

 

このまま下落なのか、私してはチャンス!

だと思っています。仮想通貨は便利!これだけは間違いないでしょう。

そうなれば、価値は上がるもの!ではないでしょうか。

あくまで下がり時、下落した時はチャンスだととらえます。

なので、下がったら買う、下がったら買うを繰り返せば、将来的には利益を生み出さえるのではないかと思います。

かと言って、全財産を一発で突っ込むとそれは博打になります。

あくまで積立でいけば良いのではないでしょうか。

 

市場はなくならない、仮想通貨市場は拡大していく!

このまま仮想市場は拡大していくと個人的にはよみます。

どの通貨が最終的に残るのかはわかりません。

より良い通貨が出ればそっちにいくでしょう。

ビットコインの一人勝ちももう終わるとも思います。

 

これからの仮想通貨市場はまだまだ拡大していくと思うので、私は前向に投資していこうと思います。あくまで楽しく!!

楽しみですね!!

スポンサーリンク