今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

スターバックスが新サービス開始!数量限定でレザースリーブがもらえる!

スポンサーリンク

スターバックスが新サービスを開始したようです!

なんと、数量限定ですが、「レザースリーブ」がもらえるとのこと!

 

ほぼほぼ毎日スターバックスに通っている私ですが、時々「えっ、こんなサービス始まったの?」というときがありますが、まさに今回のこれも同様ですね。

 

詳細は下記にリンクを張っていますので、見ていただければと思います。

www.starbucks.co.jp

 

スポンサーリンク

 

スターバックスは日本に上陸してかれこれどれくらいだろう。

間違いなく、10年は経過していますよね。

私が住んでいる地方に出来たのが学生の頃なので、

ということはもう20年近くになるのかな。。。

とはいいつつも、そこのスタバは2年もせずに撤退してしまいましたが。

理由は提供する側の施設が倒産したためです。

残念ながら。

スタバ自体はまだ都市部で人気があった状態なので、地方店舗としてはさきがけだと思いますね。

あの当時はスタバで飲んでってだけで、みんなから一目置かれる感じでしたね。

イノベーターかアーリーアダプター的な。

そんな今は、3歳児から80過ぎのおじいちゃんまで利用するようなお店ですもんね。

 

そんなスタバが限定の新サービス!欲しくて喉から手が出ちゃう!

限定レザースリーブがもらえちゃう!

 

もらえる方法は簡単簡単。

1 スタバカードを購入

 

2 カードをwebで登録

 

3対象商品を買うだけ!

(ドリップコーヒー、カフェミスト)

 

スポンサーリンク

 

と簡単ですね。

ブラックとブラウンかな、この2色が各500名。

合計で1000名の方がゲットできますね!

 

1000名とは多いなと思いながらも、1000名ってことは多分1店舗1名くらいな感じ。

1店舗で一体何人が1日に買ってんだと考えると、ほぼ無理じゃないかと。。。

限定品をもらえるということでとても嬉しい反面、当らないのでは!と悲しい気持ちにもなりましたww

 

まあでも、買わなきゃ当らないし、折角なので、希望を持ちつつ商品を買ってみようと!

ちなみにもし当たったら、プレミアつきそうで、メルカリで売れるかもww

とそういう期待もしつつ、購入しよう!

楽しみが増えました!!

スポンサーリンク