今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ヴィッセル神戸がボロボロ!2試合連続大負け、どういうこと?大型補強失敗か?クレーム、ブーイングしたい!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20161007075124j:plain

ヴィッセル神戸が総崩れ!

個人的にも、「なにやってんねん!」と突っ込みたくなる結果でに、呆然!

こりゃーもう、クレーム、ブーイング!

 

だって、2試合連続でボロ負けって、ありえんでしょう!

前回0−4です、今回は0−5ですよ。

あんだけ大型補強しといて、失敗とって良いのでは。。。

 

しかも監督も、超大物でしょ!

うわ~!!

楽天、、、野球もサッカーも調子悪いな。

 

ビジネスメインで補強しいるからかなと思うのですが、いかがでしょう?

 

まあ、こうやって不満言うのは簡単ですし、好きでなないので今からは前向きにいかせてもらいます。

どうすれば神戸が残りの試合で上位に食い込み、しかもACLアジアチャンピオンズリーグ)参加出来るのか?

 

データで見て思ったのが、まずボール支配率。

神戸が60%超と高い支配率を保持していました。

神戸がバルサ化!と言われているように、ボール支配率の高いバルサのようなゲームの進め方。

良い感じでいくのですが、最後のフィッシュのところまでいけない展開。

 

一方、鹿島は抜け目のない試合展開を披露。決めないといけないところでしっかりとゴールを決めていました。

 

その差が結局、0−5という結果となってしまいました。

 

と、まさにここでしょう。そうラストパスのところ。

ここだけですね。

ここだけをしっかり出来れば、今日の試合も軍配が神戸に上がっていました。

 

監督変わったり、選手も大型補強したりと何かと注目されているので、選手としては戦いにくいかもしれませんが、ここだけは落ち着いて冷静にいきましょうよ!

 

だって、楽しみしていますもん!

ちょっと嫌な事件もありましたが(レギュラーを試合前に公にしてしまったり、イニエスタの水族館でのインスタ)、ファンとしては超大物と現メンバーとの融合。

 

徐々にチームとして出来上がって来ると思うので、それまではこちらも辛抱しますよ!

頑張れ、ヴィッセル神戸!!

スポンサーリンク