今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

動画付き!結果は?WBSS井上尚弥対パヤノどっちが勝ったの?負けたの?速報!ボクシング世界戦!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181007221818j:plain

スポンサーリンク

 

10月7日 井上尚弥WBSS初戦!勝ったのはどっちだ!

10月7日に行われた、WBSSでの井上尚弥の初戦が日本の横浜アリーナで開催されました!

日本ボクシング界では歴代ナンバーワンでないかと個人的思っている井上尚弥選手のWBSS初戦の結果が気になります!

 

実はWBSSだけでなく!

 今回は、WBA世界同級タイトルマッチも関わるこの試合です。

バンタム級のチャンピョンである、井上選手に対するは、同級4位のフアンカルロス・パヤノ選手(元WBAスーパー王者)でした。

 

そもそもWBSSとは何? 

WBSSとは・・ワールドボクシングシリーズのの略で、この階級の世界No1を決める試合です。※WBA,WBC,WBOIBFという主要団体がボクシング界にはあります。

 

この結果井上尚弥選手の成績はどうなる?

この試合に井上尚弥選手が勝てば、WBA世界同級王座の初防衛にもなり、通算戦績も17勝15KO無敗となります。

 

試合の結果はどうなったのでしょう!気になりますよね?

この試合見ていましたが、なんと。。。

 

勝ったのはどっちでしょう!気になります!それは!
初回ラウンド、1分10秒で

井上尚弥選手の勝ち!

しかも、2発くらいでしょうがパンチ当てて相手に何もさせませんでした。

さらにこのKO勝ちは、世界戦での日本人ボクサー最速KO記録にもなるそうです。

 

スポンサーリンク

 

Youtubeの動画でも!

Youtubeでこの試合のダイジェストをあげいる方がいたので、下記に付けております。

 

youtu.be

 

もちろんニュースでも!

また、早速ヤフーニュースにもなっておりましたので、今回詳細を引用させてもらいました。ありがとうございました。

news.yahoo.co.jp

 

今後の井上選手に期待!

井上尚弥選手の今後が益々楽しみですね!

このままWBSS優勝してしまうとは思うのですが、それにしても早く優勝するときを見てみたいものです。

頑張れ井上尚弥選手!!


スポンサーリンク