今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

不労所得の作り方!ネットで簡単儲ける、たった5つの方法!簡単実践講座

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:gooddaymate0719:20170917220904j:plain

今日は、先日教わった、不労所得の作り方!

についてブログを書こうと思います。

ネットを使って簡単収益化の道へ!

それも、ネットを使って簡単に現金に変える方法なので、皆様興味あるかと思いますので読んで頂けると嬉しいです。

 

もちろん私自身も興味がある分野ですし、興味があるからお金を払って有料の勉強会へ参加をしてきました。

 

じゃーこうやってブログを書いてよいのか?というと、書いて良いよ!

とのことでしたので、ためらわずに書かせて頂きます。

 

実際に行動するのは、0.1%以下!

講師いわく、良い情報を知っても実際に行動に取り組む人は、まずいない。

とのことで、こうやってブログなどで発信しているのも、その日に来た受講生のうち10%ほどだそう。さらに、その発信した10%のうちの10%、つまり受講生全体の1%しか実際に行動しないからとのこと。さらに続けられるのはその10%、つまり全体の0.1%とのことだそう。

 

この0.1%に入れる人が勝ち組なる!

逆に0.1%しか勝ち組になれないので、発信はおおいに結構だそうです。

正直、納得のお言葉で、なんとかこの0.1%に残れるよう、頑張っていこうと思います!なので、今日、このブログを書いているわけです!

スポンサーリンク

 

 

 

本当に5つだけやれば良いの?

しかも、たった5つの方法を簡単に実践するだけで、ネットで儲けが出るそうです。

それも、0.1%の確率で。

それを聞くと無理じゃん!

って思ったのですが、実は結局は続けられた人だけなので、続けられるかが一番のキーポイントです!

 

その5つの簡単な方法とは!

1続けること

2自身の強みを活かすこと

3ブログで発信すること

アフェリエイトをくっつける

5人の悩みに寄り添う

 

以上、たった5つだけだそうです。

この5つを常に忘れずに実践すれば、必ずと言ってよいほど、上位の0.1%になれるそうです。

そうは言っても、実は自分も。。。

実は私もやっているがな!

と思いました。ですが、全くと言ってよいほど収益化出来ていません。

何が違うのか、私で言えば、続けているつもりだったけども、実際は1,2,5が完全に抜けています。

 

まとめ

一つでも欠けると駄目!!だそうです。

5つ全部が必要だということ、ここをしっかり理解した上で、運営を行えば上位0.1%なれるそうなので私もがんばりますが、皆様も頑張っていきましょう!

宜しくおねがいします!!

 

スポンサーリンク