今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

今週のお題「好きな街」で、今日は海外の街でブログを書いてみた!私の好きな海外都市、ベスト3!

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20161010055432j:plain

スポンサーリンク

 

今週のお題「好きな街」で、今日は海外の街でブログを書いてみた!

前回に引き続き、今日も

今週のお題「好きな街」

についてブログを書いてみることにしました。

そんな中今日は海外で行ったことある街について書いて見ることにします。

 

海外は今まで10回くらいでしょうか、いったことがあります。

しかしながら、プラプラするのが好きなので、行った国の国数で考えると、都市だけは以外と周っているような気がします。

 

私の好きな海外都市、ベスト3!

ですが、ここもまた選ぶことができません。

どうしても!というのならということで、並べてみました!

 

メルボルン

2シアトル

3ロサンゼルス

 

です。

 

それでは一つごとにみていこうと思います。

メルボルン

ですが、こちらはやはり街の綺麗さですね。

有名な黄色い色の駅も素敵でしたし、町並みも日本には中々ないような雰囲気でした。

もし今もう一度行ける都市はどこ?

って聞かれたら、まずはここを一番にあげると思います。

 

2シアトル

ここはご飯が美味しかった印象です。

漁港の町なので、もちろん魚は美味しかったですが、ここで食べた赤みの肉はいまでも忘れられないほどの旨さでした。

中でもナンバーワンは、「クラムチャウダー」ですね。

忘れられない料理ベスト1に自分の中では輝いてますね。

また食べたい。。。

 

3ロサンゼルス

この街は大都市という部分の、ローカルな部分と、両方を併せ持っているような印象です。

買い物も楽しかったですし、何か東京ほど混んでないが都会で、なんでもあって楽しい思い出ばかりです。

もしいけるのなら、また街をプラプラしたり、郊外のアウトレットに行きたいなと思っています。

 

と3っつほど私の好きな街を挙げさせていただきましたが、それ以外にもあるのでそれはまたブログで書ければと思います。

今日は読んでい頂きまして、ありがとうございました!!

 

まとめ

私の「好きな街」は

メルボルン

2シアトル

3ロサンゼルス

 です。

スポンサーリンク