今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ブログを始めたきっかけが切実!だからこそ、続けられるかも?

スポンサーリンク

f:id:gooddaymate0719:20181001150540j:plain

 

ブログを始めたきっかけが面白すぎた!だからこそ、続けられるかも?

ということで、本日のブログを始めたいと思います。

 

なんでブログやっているの?

ということですが、この「ココロサプリ」というブログ名が実はそうなのです。

 

社会人として働きだして、十数年。

何度病んだことか。。。

ありませんか?ありますよね?

 

もしなければ素晴らしくココロが強いか、なんにも動じないかのどちらかではないでしょうか?

私はどちらかと言えば、ココロが弱いほうです。

といいますか、弱すぎるかもしれません。

 

なので、なんとか持ちこたえようと、吐き出すのを愚痴ではなくて、ブログに綴ろうと思いました。

スポンサーリンク

 

それと同時に、私のように思っている方って結構いるなと実感しており、私と同じ様にココロが良いわい人向けに元気になってもらおうと思ったのもあります。

 

ですから、前向きになれるような吐き出しを、このブログでさせて頂いているのです。

これって、結構切実です。ほんと。

 

だからこそ、もう1年以上も続けられているし、この飽きやすい私がですよ?

それくらい、切実な悩みだったこと言うことです。

しかしながら1年以上続けて思ったのは、以前よりもココロが軽くなったように感じています。

 

つまり、少なからずこのブログを続けるということは、役にたっているということですね。

良かったです。続けて。

それに、このブログを読んで、少しでも元気になってくれたらなんも言うことはありません。

 

私のブログで少しでも元気になってくれるよう、今後も続けて行こうと思います。

応援、ぜひ宜しくおねがいします。

 

もし仮に途中でストップするようなことがあれば、私に元気出せ!コール!

よろしくお願いいたします。

お待ちしていますので!!

 

それでは、

ブログを始めたきっかけが面白すぎた!だからこそ、続けられるかも?

でした。

 

本日もお付き合いしてくれまして、ありがとうございます。

私のブログも、皆様の応援に支えられているのは間違いありません。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

スポンサーリンク